講座について

耳つぼアコルデ動画講座

耳つぼアコルデ動画講座

耳つぼをいつでもどこでも学べる動画講座です。

(インターネット上にアップされている動画をご覧いただきます。
 DVD等の送付はございません)

*耳つぼを初めて学ぶ方
*今やっている耳つぼの不安を解消したい方
*過去に学んだ耳つぼをさらに深めたい方


におすすめの内容です。
パソコンやタブレット(スマートフォンでも視聴可能ですが、画面の大きいものがおすすめです)で何度でも再生できるので繰り返し復習することができ、細かいところまで聞き逃す心配がありません。

これまで耳つぼに興味はあったけれど、講座の開催会場まで遠い、子どもがいて受講が難しい、一度では習得できるか不安だった…などの方にもご参加いただけるようになりました。

動画講座は「基礎編」と「カリキュラム別のコース」の2部構成になっています。
まずは「基礎編」で耳つぼの概要やツボの取り方を学び、「コース」でご興味のある分野の耳つぼについて具体的に学んでいきます。


お申し込みはこちらから
下の画像からも詳細ページに進めます。
基礎+不快な症状の緩和

基礎+女性の健康と美容

基礎+ストレスとアレルギー


【講座の初回セット】
基礎編とご希望のコース1つがセットになっています。
動画の視聴方法はメールでお伝えしますので、お申し込み後すぐに学び始めることができます。
耳つぼに必要な道具「耳つぼシール(エクセア)」「ツイーザー」「ポインター」は、郵送でお届けいたします。

初回セットでは1つのコースを学びますが、ほかのコースはお申込みページの下の関連商品から、もしくはショッピングカートから追加することもできますし、後日に追加購入することもできます。
追加したコースには耳つぼシール(エクセア)やツイーザー、ポインターなどは付属しません。動画の視聴のみになります。

いますぐ申し込む

【受講者さまのお声】

動画講座感想

<1. このオンライン講座で一番印象的だったことは何ですか?>

どの項目も説明が丁寧で分かり易かったです。


<2. 耳つぼをこの動画講座で学んでみようと思った理由を教えてください。>

10年前に学んだことがあります。忘れていることも多く改めて学びたいと思いました。


<3. 実際に受講してみて、耳つぼの知識やスキルは手に入りましたか?耳つぼをこの動画講座で学んだメリットは何でしたか?>

はい。何度も見返すことができるのがとても有り難いです。


<4. 講座で学んだことはどのように役に立っていますか?エピソードがあればぜひ教えてください。>

当時学んだ時にツボの当て方が少しあいまいだったのですが、今回「そういうことか」と腑に落ちました。また耳のマッサージについても説明があるのが有り難かったです。最初からこちらで学んでいれば、ずっと活用していたんだろうなと思いました。


<5. この講座を他の人におすすめできる点はどのようなことですか?受講を迷っている人にお伝えできることを教えてください。>

初めて耳つぼについて学ぶ人でもとても分かり易いと思います。 そして何度でも動画を見直して復習出来るのがとても良いです。 ツボの当て方についても不安なく出来るようになっていると思います。


<6. そのほかにも何かありましたら、ご自由にお願いします>

動画を見ていると実際に先生にお会いして受講してみたいという気持ちが段々強くなってきました^^


いますぐ申し込む


教会について

講座について

耳つぼ講座スケジュールと申込み

体験講座

耳つぼセルフケア講座

耳つぼアコルデPro講座

耳つぼアコルデ認定講師養成講座

認定講師紹介

アコルディスト一覧

受講規約




耳つぼとは?

耳つぼの位置・貼り方

耳つぼでダイエット

代表的な耳つぼ




Facebookページ

耳つぼ美癒学協会オフィシャルブログ

協会事務局カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 特別休業日

事務局は土、日、祝日を定休とさせていただきます。
講座は事務局の定休日とは関係なく各地で開催されております。

講座についての詳細は、「講座スケジュール(お申込み)」をご確認ください。
より詳しい説明や受講当日のご連絡は担当講師に直接お願いいたします。

耳つぼアコルデ認定講師専用ページログイン

調律ヘッドセラピー認定講師専用ページログイン

ページトップへ